何故だかフィリピン

激痛オヤジの誕生!(笑

フィリピン痛いオヤジ連盟の理事を務めさせて頂いているLeoです。(笑

一言に痛いオヤジと言っても色々なパターンがありますが、彼等?俺達に共通しているのが
「激しい!激しい思い込み!」なんです。
よく言えば、確りした自分をお持ちとも言えますが、一般的には「激しい思い込み」で
人の話を聞かなない!大した経験,根拠も無いのに、フィリピンを自分と違う見方をする相手に
「異議あり!」と激しく意見?自分の考えを押し付けようとする・・・

酷い時には捨て台詞とも言える言葉で話を打ち切ろうとする人もいます。

人間って、意外と自分の事は見えていない、特に男女の問題となると尚更・・・
10人が10人とも口を揃えて「あの娘は・・・」と、大きな?マークを付けたとしても
ご本人さんは「最高の女性だぁ~~~!」と、信じて疑わないのです。

まぁ~二人の問題ですし、ご本人さんが納得していれば、外野がとやかく言う必要はないのですが
皆が大きな?マークを付けている事に気付かない?気付きたくないオヤジは
「こんな素晴らしい女」と皆にアピールしたいのか、皆の前で色々と彼女の自慢話をしたり
結婚でもしようもなら「こんな素敵な女性と知り合うには・・・」などと、薀蓄をたれる
オヤジまでいるから、聞かされる方は堪らないわけですわぁ~~~(笑

先日も痛いオヤジ予備軍とも言える方と飲む機会がありまして
面白半分に俺が大きな?マークを付けた彼女との事を聞こうかと思う前に
予備軍の彼の口から出るは、出るは彼女の自慢話がぁ~~~

この二人はチャットで知り合ったのですが、この予備軍君はチャットで知り合った彼女は
KTVなど夜の仕事の娘ではないから「素人娘」と思い込み舞い上がっているのですが
俺的に見れば、親子ほど歳が離れたオヤジ,日本人に興味を示す姉ちゃんは
職業的には素人でも、男女の仲に関しては「プロ」だと思っています。
流石に本人は言っていませんがねぇ~(笑

予備軍君が彼女良さを語りつくしたかのように思えたので、一息つけるかと思ったのは束の間
実は先日「初凸凹」をしましたぁ~~~と、オイオイ君の話では、田舎育ちの純粋な娘だろう
幾らチャットで何カ月か交流が合ったにしても、会って数回で凸凹・・・
それも、君が泊まっているホテルのロビーまで一人で来たんだってぇ~~~~

古き良き時代のフィリピンを知る俺から見ると、純朴な田舎娘だとは思えないよ!

初凸凹の一部始終を話してくれたのですが、こんな話を自慢げに話す君の頭
精神構造にも?マークを付けたいわぁ~(笑

更に予備軍君の話は続き・・・
彼女は男経験が少ないらしく(良かった処女だった言わないだけぇ(苦笑)
大して大きくない俺の凸を入れると痛がるんですよぉ~~~~
だから、一度凸凹した後には、恥らいながらチョッと嫌がる素振りをみせたので
これからジックリと時間を掛けて女として開花させようとぉ~~~と、満面の笑み

イヤイヤ、個人差はあるが処女の娘でもある程度の年齢に達していれば
惚れた男に優しくリードされれば、多少の痛みが伴うが凹は汁で溢れ
喜びを得られる事が無くても、本当に惚れた男が相手だったら
嫌がるような事は無い筈です。(笑

更に続く予備軍君の話・・・
フィリピン人はトイレの後に水で洗いますよねぇ~~~
それってフィリピン人,女性が綺麗好きだからですよねぇ~!?

まぁ~綺麗好きと言えば綺麗好きなのかも知れないがねぇ~~~

俺の彼女は性格が良いだけではなく、物凄く綺麗好きなんだなぁ~~~

えぇぇ・・・何を根拠に?

初凸凹の後に速攻でシャワールームに行って凹を洗っていたからぁ~~~
汚い凹を惚れた男,俺に見せたくないと言う優しさもあるのかなぁ~~~

あぁぁ・・・それって、街で立っているお姉さん達がよくする行動らしいしよ
BFが出来るバーの姉ちゃんでもそこまではしないよぉ・・・
余程、お前は嫌われているねぇ!

この日を境に、彼は予備軍君から「激痛オヤジ」に大昇進しましたぁ!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/07/07(日) 21:05:47|
  2. 日本人
  3. | コメント:10
<<上手く運用,維持できると好いが・・・ | ホーム | 子供達の将来は・・・>>

コメント

またまた…

激痛オヤジ誕生 おめでとうございまぁぁぁす
もう、ここまで痛けりゃ幸せ者ですねぇぇえ⁈
また年末くらいに、「騙された〜」と、お騒ぎになられる患者様が増えたということですね?
まあ快楽の陰に潜む落とし穴は、いくらでもございますので…穴の後にも穴があるッ
ご存分にお楽しみ下さいませぇぇえ(^.^)
何があっても自己判断でオニガイします!
あとで他人の所為にはしないように…
P型脳炎患者の注意事項ですた!
  1. 2013/07/08(月) 03:16:13 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

禿しい思い込みの激痛おやぢ???

昔の俺ぢゃん!(爆淚)

  1. 2013/07/08(月) 06:44:47 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

色んな意味で基地害さんとのお付き合いはお断りです。(笑)
  1. 2013/07/08(月) 08:21:45 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

提督殿

同じP型脳炎患者でも、自己判断,自己責任で行動できる人と
偉そうな事は言うが、何も自分では出来なく、人に物事を頼み
結果が期待通りに出なかった時に「奴に騙されたぁ!」
「上手い事言われて『集られた!』」と
騒ぐ馬鹿野郎が居るんですよねぇ!
大体このように騒ぐ馬鹿野郎は「人生の大先輩」だったりするから驚き・・・
こんな奴らを見ていると「フィリピン人と同じ!」下手すりゃ
「フィリピン人の方が真面」と思える時がありますねぇ!(爆
  1. 2013/07/08(月) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

カラオケ店内の師匠を見ていると・・・
今でも『痛いオヤジ』ですがぁ~(爆
  1. 2013/07/08(月) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

無理でしょう!
joeさんも俺と同じで基地害に好かれるタイプですからぁ~(爆
  1. 2013/07/08(月) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

知り合いは日本の飲み屋で働いていたバツイチpとバツイチ同士再婚。彼は、日本では一般より金銭ゆとりはあっても、嫁は飲み屋働きで仕送り継続。その代わりか、年に多めに凱旋帰比はさせてあげてるみたいでした。彼のパロパロ相手は日本人帰国子女の私。(笑)
言葉もまともに通じない結婚生活に余計な苦言をしたら、去っていきました。超激怒して..(笑)日本語しか話せない中高年さんのこの先の移住は楽な訳ないでしょう?

私が大間違いですか?
  1. 2013/07/10(水) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. ヒミツ #57/sxb6I
  4. [ 編集]

ヒミツさん

>日本語しか話せない中高年さんのこの先の移住は楽な訳ないでしょう?
それなりに資産,お金があって、全て人任せ,使用人任せで
なんでも「OK!」と言える位、大らかであれば可能とは思いますが
ヒミツさんのお考えは正しいと思います。
  1. 2013/07/11(木) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

その中高年さんは、今は日本での再婚生活が何年かで、嫁とは話が続かず、良く分からないくらいだそうです。それで、日本語の話し相手浮気相手が私だったみたいですが。(笑)

もし、移住(半分移住の予定らしいです)をしても、その人は全く外国語を理解できないに等しく、言いなりになるしかないと思います。私は子どもの時に東南アジアで育ちましたが、父が現役でいい環境にあっても、日本人とお金に関する嫌な経験は多いです。

その元知り合いは、騙されていたり、お金目当てと思っていない、と話していましたが、そんなに生易しい事ではないような気がします。聞いた彼の現実話は、鴨そのものでしたし。
  1. 2013/07/11(木) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. ヒミツ #-
  4. [ 編集]

ヒミツさん

お知り合いの中高年さんみたいな方が、フィリピンで「困窮邦人」に成り易いと
俺は思っています。
>その元知り合いは、騙されていたり、お金目当て・・・
では、無かったとしても、言葉も判らない状態で移住したら
奥さんの負担がどれだけ大きい事かぁ~~~
東南アジアで育ったから、御存知だと思いますが、日本では何でも無いような事が
ここフィリピンでは、とんでもない時間と労力を要する事が多々あり
言葉が判らない、奥さんとのコミュニケーションにも問題があれば
何が起きている,無いが問題なのか理解できずにイライラが募り
奥さんに当たり散らかしたり、親戚やご近所とトラブルを起こしたりするわけですよ!
それでも、彼の存在が経済的に助けになって居れば、それなりに「我慢」もするでしょうが
経済的にもメリットが無くなると、存在が「重荷」なり始めて
「見捨てられる」て、何も出来ない人は「困窮邦人」に成り下がるのだと思います。
  1. 2013/07/11(木) 12:08:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search