何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下品な言動は下品な場所でお願いします!

酔っぱらって奥さんと口論の挙句に「射殺」まではすることは無くても
酒に飲まれて色々と遣らかす奴がいる・・・

普段は大人し奴ほど酒が入るとコロッと変わり、手に負えない奴っていませんか?

幸い俺の親しい友人には居ないのだが、知人に数名いるんですわぁ~

酒が入ると兎に角、気が大きくなる?大胆になり、カラオケの店内で嫌がる姉ちゃんを
追いかけ回し、胸の谷間に手を突っ込んだり・・・
パンティーの中に手を入れようとしたりする奴がぁ~~~

もっと酷かったのは、会社が抑えなければ、まにら新聞の一面トップに成るような事を
ホテルの部屋に呼んだ「健全なマッサージ嬢」した奴がいましたわぁ~~~

幸い?マッサージ嬢の強い抵抗で「未遂」で終わったが
大酔っ払いの、このド阿呆オヤジは収まりが付かず、ホテルのフロントまで行って
大文句をいったので流石にホテル側も怒り狂い、所属,ホテルの予約をとっている
彼の派遣先(フィリピン)会社に抗議に電話を入れてきたので
会社中に知れ渡る事に成ったのです。

派遣先の会社の上手い対応で穏便に済ます事が出来たのと
この会社のオーナーさん,日本人の方が非常に温厚だったので
本邦の会社には一切報告せずに、腹の中に仕舞ってくれたのです。

しかし、何故こうなるんだろうねぇ~~~

乳やパンティーの中,凹を触りたければ、触っても嫌がられない
向こうからブラジャーを外してくれたり、パンティーを脱いでくれる店に行けば良いのに・・・
飲んで遣りなるような酒癖の奴も、遣らせてくれる店?姉ちゃんが居る所で飲めば良いのに・・・

だから俺は、頃合いをみて「逝きますかぁ~?」と、ブルゴスへ誘ってやるのに
「俺は、あんな下品な女しかいない所は好かん!」とか言っちゃうんだよなぁ~
下品な奴に限ってさぁ~~~(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/07/09(火) 19:52:09|
  2. 日本人
  3. | コメント:10
<<これじゃフィリピンへの移住は無理でしょう! | ホーム | 上手く運用,維持できると好いが・・・>>

コメント

こう言う人は告訴されて塀の中で頭冷やした方が良いですね。
  1. 2013/07/09(火) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

憎まれっ子世にはばかる・・・
こんな奴が、意外と悪運が強いんですよねぇ~~~
  1. 2013/07/09(火) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>胸の谷間に手を突っ込んだり・・・
パンティーの中に手を入れようとしたりする奴がぁ~~~

すんません。

もうしませんから・・・(猛反省)
  1. 2013/07/10(水) 06:25:13 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>もうしませんから・・・(猛反省)
本当ですかぁ~~~
でも、師匠は相手をみて下品な行動に出ているから良いのでは無いでしょうか?
相手が望んでいるのに下品な事をしてあげないのもマナー違反ですからぁ・・・(爆
  1. 2013/07/10(水) 09:05:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ありゃまぁ素行の悪い…

日本人の方ですねぇ…
まるでK国人のような行動ですなぁ!
おいら酔ったら寝てしまいますからね、お姉ちゃんの介抱で…hehehe
  1. 2013/07/11(木) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

下品な場所で下品な行いをしてると態々「下品」と言うお節介基地害も世の中にはいるようです。

そして挙句の果てにはタイ文字や発音云々、下品とは全く関係無い事を持ち出す基地害です。

ご注意ください。
  1. 2013/07/11(木) 08:44:34 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

提督殿

>おいら酔ったら寝てしまいますから
ATMを持って来て貰う事に成っちゃんだよねぇ~(笑
  1. 2013/07/11(木) 09:05:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

>態々「下品」と言うお節介基地害も世の中にはいるようです。
こう言う方に限って人間としての品格を歌い難くなる行動・・・
例えば、ストリートチルドレンに食べ残しを振る舞ったりしちゃうんだよねぇ~~(爆
>ご注意ください。
そろそろですねぇ!?(笑
  1. 2013/07/11(木) 09:08:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そう言う事が罷り通るって思わせるブログにも相当罪があると思いますよ。妄想の限りをブログで世界に公表し、誰にも迷惑は掛けてないとか言ってる奴。それを読んで感化される奴とか影響力と言うものを全く理解せずに事実に反する情報を発信する。やはり、こう言った事件を見ると考えさせられますね。
  1. 2013/07/12(金) 10:59:34 |
  2. URL |
  3. 内緒っす #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

内緒っすさん

ネットの発達で、幾らでも情報が成って便利に成ったが弊害もありますよねぇ・・・
  1. 2013/07/12(金) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

