何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とり逃がした・・・はデカイ!

未だに乳離れが出来ない男Leoです・・・(笑

これまでに乳に惑わされて、何度となく失敗を繰り返してきた俺@ブルゴス
出来るだけ乳に目をくれずに「ワイルド娘」を選ぶようにしていましたが@ブルゴス

マタマタやりました!大失態!!!
自称19歳の巨乳?爆乳と言える姉ちゃんをとり逃がしましたぁ・・・(涙

余り人気が無い店で偶然出会ったのですが、余りの大きさに怖じ気付き
手頃な乳の持ち主で「ワイルド」を絵にかいたような姉ちゃんと
あんな事やこんな事をして楽しみ、その晩は静かに終わりを告げたのですが

ヤッパリあの爆乳が気になる?
あれだけデカければピーチクもデカイのか?もしかしたら偽爆乳?などなど・・・

巨乳,爆乳好きを豪語してきた手前、不本意ながら確かめに出掛けたのですが
「辞めたよぉ~~~」おぉ~~~~何て事だぁ~~~~残念無念!

仕方なく、比較的巨乳系の姉ちゃんが多い店で一杯引っかけて帰ろうと
店の扉を開けると、俺好みの巨乳が踊っているではないですかぁ~~~

今夜は迷ってはいかん!と、ビールをオーダーする前に
「最前列で踊っている巨乳ちゃん呼んで!」力強くウエートレスに頼み
適当に席に付くと、斜め向かいの欧米人グループが各々お姉ちゃんを膝の上に乗せて
楽しんでいるではないですかぁ~

欧米人に付く姉ちゃんは「ワイルド系」が多く(彼らの遊び方が上手いのかな?)
膝の上でもしかしたら「遣っているの?」と言わんばかりに艶めかしい動きを
上半身裸(聞いた話ではスッポンポンの姉ちゃんもいたりすることもある)

欧米人の大きな体と大きな手で隠されているので、お姉ちゃん達の顔や巨乳度は
確認できないが、今夜の俺には自称21歳の童顔(16~7しか見えん)巨乳娘がいる・・・

一際体のデカイ欧米人が「チェック」と言いながら席を立とうとしたので
膝の上に乗っていた小柄の姉ちゃんが降りようとしたときにチラッと見えた爆乳!

えぇ~~~俺の巨乳とは比べものには成らないぃ~~~~

何気に爆乳から彼女の顔に目をやると「あぁ~~~あの自称19歳の爆乳娘!」
巨乳を揉んでいる俺の手が止まり、俺は彼女の顔と露わな爆乳を見ていると

彼女が俺に向かって歩いてきて・・・
「貴方は結構私のタイプなんだけど、私は貴方のタイプでは無いのねぇ!」と
少し存在感を示し出した俺の凸を一握りして立ち去って逝ったぁ~~~

その遣り取りを聞いていた童顔の巨乳娘はLDを一気に飲み干して
「ふん!」と立ち去って逝ってしまったぁ・・・

ターゲットを失くした俺の手のひら・・・折角存在感を示し始めた凸・・・

あぁ~何とも遊びが下手?お姉ちゃん選びが下手な俺なんだぁ~~~

何て夜を過ごしたような、夢を見たような晩がありましたぁ!(笑


お下品な場所,お店では下品に遊びましょう!(爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/07/13(土) 11:18:51|
  2. 遊び
  3. | コメント:4
<<貧乏駐在員の休日・・・ | ホーム | 偽装結婚した女・2>>

コメント

このような物語を読みますと、アタシのP型脳炎菌の禁断症状がさらに悪化しますばい。(脳炎末期患者KO)
  1. 2013/07/13(土) 18:09:20 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

いいなあ、夢のせいに出来て・・・(爆)
  1. 2013/07/14(日) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

巨乳が美味し季節ですよ!(笑
  1. 2013/07/14(日) 08:22:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

夢,妄想が大好きな俺です・・・(笑
  1. 2013/07/14(日) 08:23:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

