何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧乏駐在員の休日・・・

昨夜も、どこぞの掲示板で評判になっている、カウンター席で友人と歓談して

日付が変わる前に部屋に戻ってきたLeoです。(笑


今日は休日のも関わらず、普段と同じ時間に起床して、出掛ける前にブログの更新をしています。


今日は休日出勤ではなく、私用でのお出掛け・・・


普通の駐在員でしたら、運転手付の社用車でのお出掛けですが

貧乏駐在員のLeo様は、ジープ,バスにトライを乗り継ぐ

フィリピンチックなお出かけです。


夕方には戻ってくる予定ですが、そこはフィリピン,フィリピン・タイムですから

予定通りに行くは微妙・・・(笑


お出掛け先で何か楽しいフィリピン的な出来事がありましたらアップしたいと思います。


では、行ってきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/07/14(日) 07:21:49|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6
<<餓鬼共の度胸試し・・・ | ホーム | とり逃がした・・・はデカイ!>>

コメント

僕のポルシェ乗ってください。
  1. 2013/07/14(日) 10:36:12 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

カウンター席の…

ロクでも無い一人のおいらです(笑

お気をつけて行ってらっしゃいましぃ!
  1. 2013/07/14(日) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

わらじを履いて、駕籠で行くのがカビテですぞ!(爆)
  1. 2013/07/14(日) 12:41:12 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

joeさん

貧乏駐在員なんかに車を貸したら、売り飛ばされて二度と戻って来なくなりますが・・・(笑
  1. 2013/07/14(日) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

昨夜はお疲れ様でした!
今度は何処から引っ張るかの話で盛り上がりましたねぇ!(爆
  1. 2013/07/14(日) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

高速の料金所で止められていますので、早馬で迎えに来て頂けまか?(笑
  1. 2013/07/14(日) 18:06:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

