何故だかフィリピン

フィリピンで安全に暮らすコツ!?

決まった時間に起きて、決められた時間に仕事が始まり

ほぼ決まった時間に仕事を終えて、晩飯を食って部屋に戻る・・・

これが俺の生活,通常生きている世界なんです。

平凡で、俺の身の丈に生活をしていると

ブログネタになる様な事も起きなければ起こす事も無いのです。


本来と違う生活,刺激を求めて知らない世界へ足を踏み入れる

身の丈に合わない事をしたりするとブログネタ?新聞ネタになるようこと・・・

事件に巻き込まれたり、当事者になると思う・・・


フィリピンで安全に暮らすには、静かに,平凡な生活を送る事でしょう!


平凡な生活を強いられブログネタの困っている俺・・・

久々に巨乳ブログネタを探しにブルゴスに逝きたいと思っている今日この頃です(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/07/24(水) 17:57:59|
  2. 生活
  3. | コメント:8
<<週末ですねぇ!(微笑 | ホーム | 週末は・・・>>

コメント

仕事があるだけ良しです。毎日ブラブラの俺です。>苦笑!
  1. 2013/07/24(水) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

KTV嬢と 3時から同伴。
いろんなKTVを廻りラストまで。
気に入った娘とアフター。

こんな生活を毎日 繰り返していたら、何日目で飽きるだろう?

なんて事を夢想しながら 額に汗して働くのであった。
  1. 2013/07/24(水) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

普通に生きてても、望みもしないのに、
色んなことに巻き込まれます。
それが社会ですから。

平凡が一番。
  1. 2013/07/25(木) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

最近は、身の丈ばかりの生活で御座います・・・(爆涙)
  1. 2013/07/25(木) 07:54:50 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

joeさん

>毎日ブラブラの俺です。
これでも生活が成りたち、P惚けオヤジ達に頼りにされるだけの経済力・・・
羨ましい限りです・・・
  1. 2013/07/25(木) 08:59:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

hide.ppさん

>額に汗して働くのであった。
お互い頑張りましょう!
  1. 2013/07/25(木) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

>平凡が一番。
非凡,波乱万丈の人生を歩まれてきている(想像)方のお言葉・・・
全てが普通・・・凡人は時として「波乱万丈」に憧れて、異次元区間,PPに足を踏みれて
「これからの俺の人生はバラ色・・・」と、妄想して、人生を踏み外してしまうのです・・・(号泣
  1. 2013/07/25(木) 09:05:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

それが家庭円満の秘訣だと感じる今日この頃です。(笑
  1. 2013/07/25(木) 09:06:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search