何故だかフィリピン

週末ですねぇ!(微笑

観光客では無い在比者や駐在員達は、平日は勿論仕事なので

夜のマニラをユックリ楽しめるのは週末だけ・・・

普段は簡単に晩飯を済ませているオヤジ達も「今夜は逝きますよぉ~~~」と

お姉ちゃん達を引き連れてチョッと贅沢な晩飯?

まぁ~カラオケ~ナに人気が高い焼肉ぐらいでしょうがぁ(ぷぅ


それに対して、フィリピンベテランを気取る「観光客」は、昼間も時間が有るので

アフターや同伴は何時でも誰でも出来るので、ベテラン気取り?意地?で

「素人娘」を、引っかける,ナンパを試みたり,推奨する・・・


「素人娘」と知り合え場所や、ナンパの性交成功率が高いかなどを

掲示板やブログで書いているが、彼らは本当にフィリピンを知っているのか?

ベテラン何だろうか?


外国人,日本人に色目を使い、ナンパされて尻を振って付いて来て、股を広げるのが

素人娘と思う,妄想できるのだから何とも、幸せな人種なんだろうか・・・

彼女達は店に所属していないだけで「プロの女」ですよ~~~!(笑


嘘だと思ったら、獲物を狙って繁華街に集まる姉ちゃん達ではなく

チョッと洒落たカフェやレストランに集まる、一流?会社勤めの姉ちゃんをナンパ

話しかけてみたらわかりますよ・・・(笑


真面な英語も喋れない!

タガログも夜の街で覚えた、一般的と言えなタガログしか知らん俺は

今週末もこんな乳休め・・・(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
乳_06.jpg




乳_08.jpg




乳_09.jpg

皆さん、お店勤め・・・「プロ」ですかねぇ!?(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/07/27(土) 09:33:17|
  2. 日本人
  3. | コメント:4
<<フィリピン生活の敵・・・ | ホーム | フィリピンで安全に暮らすコツ!?>>

コメント

素人娘の定義にもよるだろうが、交際するに援助が伴うなら、
相手が航空会社のCAだろうが、私的には援交カテゴライズです。

もっとも、一番の援交は結婚とも言えるますけどね。
しょうがないんだよ、大昔から男は女を扶養するものなんだから。

二人が幸福なら、それが一番よい形ですよ。
  1. 2013/07/27(土) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

>もっとも、一番の援交は結婚とも言えるますけどね。
大当たり!時間とカネを全て貢訳ですからねぇ~(笑
  1. 2013/07/27(土) 17:59:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そう言えば先日ご一緒したグリーンベルトのカフェにもバクラの素人娘さんが隣のテーブルにいましたねぇ~!(大爆
  1. 2013/07/27(土) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

中々いいオカマでしたねぇ~(爆
  1. 2013/07/28(日) 08:20:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search