何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Professionalが好いよ!?

最近の天気同様で、俺の私生活,夜勤もスッキリしない事が多い・・・

持病のボケが時々出て、夜の街,ブルゴスを徘徊するのだが
免疫が付き過ぎて、少々のことではスッキリ出来なくなっているのだろう・・・

初めてブルゴスに逝った頃は、ビキニ姿で踊っている姉ちゃんを見ただけで
大興奮したのだが、今頃はT-バックにトップレスでも「だからぁ~~~」と冷めている


お姉ちゃんが隣に座ってくれただけで大爆発寸前だったあの頃・・・
今では、摩って摩られても「だからぁ~~~~」
「Leo今度ねぇ!」と、電話番号を貰ってもTextするのも面倒臭い・・・


先日も、フィリピン女性には珍しい長身のグラマーな姉ちゃんが
「お仕事抜きで、会いたいのだけど会って貰える?」と、言われたが
元々モテモテ男の俺には、その程度の誘いでは全く心も凸反応しないのよ!(爆

そんな満たされない、深夜の徘徊を続けていたある晩・・・

今夜も逝かんなぁ~と帰りかけた時に、何時も素通りする,相性が悪い店に
吸い込まれるように入ってみたら、スタイルは悪くはない(でも巨乳ではない)が
何となく地味?落ち着きがある姉ちゃんと目が合った・・・

ビールの注文を終えた俺の側にきて「〇〇〇です。ヨロシク」と
何とも耳触りの良い英語と声質だったぁ・・・

彼女は年齢25歳で勤めだして数週間で、ブルゴスどころかフィリピン国内での仕事は初めてだとかぁ・・・

これまでは、香港、シンガポールにマレーシアで仕事していたOFW
海外で稼いだ金も何時までも続く訳ではないから、取り敢えず仕事としてブルゴスか?

俺もシンガポールでは仕事をした事があるので、シンガポールの何処で仕事をしたかの聞いてみたら

「オーチャード」シンガポールの目抜き通り
「半年間オーチャード・タワーの3階の右奥のお店で働いていたの」
はぁ~~~凹売り娘しかいないオーチャード・タワーでしたかぁ~~~

香港ねぇ~~在るよねぇ!
マレーシアにもねぇ~~~~凹売り専門店が在るよねぇ~~~~

そう彼女は凹売りのエリートだったのです。

「私の凹美味しいよ!安くしておくから試してみない?」と、彼女の視線の先には
ミラーガラスで仕切られた、喫煙ルームと名付けられたVIPルームだったぁ・・・(笑


「プロは嫌だぁ!」と、なんちゃって素人娘を追いかけるよりは
此処までストレートに言うProfessionalの方に反応する俺は異常だろうかぁ~~~

「もし、貴女の凹が予想より美味しくなかったらディスカウントはありますか?」の
英語をマスターしたら、もう一度あの店に逝ってみようと企んでいます!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/08/06(火) 19:29:44|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:10
<<鬼畜・・・ | ホーム | 「忘れていたぁ・・・」だけだよねぇ!(笑>>

コメント

>「もし、貴女の凹が予想より美味しくなかったらディスカウントはありますか?」

マスターしたらアタシにもおせえて。^_^
  1. 2013/08/06(火) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

>今頃はT-バックにトップレスでも「だからぁ~~~」と冷めている

すっかり免疫が消えてしまった 今の おいらなら、
T-シャツに Gパンでも イケます
  1. 2013/08/06(火) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

ボトムス2F

ブルゴス!懐かしい街です、
10年以上前、当時のLAでおネーちゃんから聞きました、
「ボトムス」に客が少ないからLAに来たの!
好奇心に誘われすぐ探索に出かけました
ボトムスはマカティのブルゴスとは知らず大分迷いました
20人ほどいましたね山猿が可愛いのは1、2人客は俺一人
ボーイにチップでオネーちゃんの情報収集
あいつとこいつ、こいつとこいつも半数が要注意女でした、
ボトムス2F今でも有りますか?


  1. 2013/08/07(水) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. flying lolo #x7j9YsWM
  4. [ 編集]

shiNhiさん

今度一緒に学び、実践しましょうよ@ブルゴス!(笑
  1. 2013/08/07(水) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

hide.ppさん

禁断症状ですねぇ・・・(笑
  1. 2013/08/07(水) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

flying loloさん

>ボトムス2F
・・・うぅ~~・・・
LAから来た姉ちゃんから聞いたのでしたら、当時(今でも?)姉妹店の
Rouguesと言うお店ではないでしょうか?
又はボトムスの2FはFilling Stationと言う援交カフェ・・・違う・・・(笑
レストランが在るので、そちらの事かなぁ?
  1. 2013/08/07(水) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

PノがP150-で咥えてくれる場所があると言ってましたがご一緒に如何ですか?

多分、病気貰うと思いますが。(爆)
  1. 2013/08/07(水) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

オーチャドタワー!通は行きませんね。ニュートンサーカス便所周辺に土曜となれば活きのいいインターの娘が居まっせ。在住するKULも同じくピナは供給過多で値崩れ、ASEANならノンビザ、LCCで増えたらしく小姐の半値らしいです。若いピナOFWだけでなくバーサン女房、中二の娘まで職質され私が一緒でないと夜間出ません。はた迷惑です。

Philippins is servant country for the world でなくPOKU POKU country for the worldになりつつあります(涙)
  1. 2013/08/07(水) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #3hri4u1c
  4. [ 編集]

joeさん

>P150-で咥えてくれる・・・
ブルゴスで、見るから男のオカマにオファーされた金額と同じです・・・(笑
  1. 2013/08/07(水) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

でぶ熊さん

フィリピンにも良い所も無くは無いのですがねぇ~~~
  1. 2013/08/07(水) 17:51:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

