何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼畜・・・

フィリピンに来て「いい娘を紹介しようか?」などと言われた事がある人も少なないだろう
特に夜の街を徘徊していると・・・

今日は知人のフィリピン人が知り合いの娘を紹介したいと言ってきた話でぇ・・・

娘は17歳で、田舎で高校を卒業したが、進学する金は無い、勿論仕事も無い
彼女は海外志向で外国人の友達を欲しがっているので、友達になって貰えないかと言う話・・・

約束の場所に、母親と一緒に現れた自称17歳の娘だが、何ともあどけない顔立ちで
顔だけを見ると14~5歳にしか見えないが、体つきは立派な「女性」と言える

紹介者である知人のフィリピン人は、野暮用があると言う事で早々に退席・・・
「うぅ~~」と、思ったが、此処まで来たら仕方ない・・・

あどけなさが残る娘,少女の顔には母親がしたと思われる似合わない化粧がされていて
履き慣れないハイヒールを履き、田舎娘とは思えない短めのスカートに
少し露出度が高い薄手のブラウス姿・・・

大人の女性である事をアピールしたかったのだろうが何とも似合わなかったのを
今でも鮮明に覚えている・・・

彼女の母親と暫く雑談した後に、母親から「娘に夢がありましてぇ~~~」と
取って付けたような将来構想を聞かされた後に「Leoさん、如何ですか?」と

娘は幼い頃から、家の手伝いを積極的にしてきたので
掃除に洗濯、アイロン掛けも上手く、料理もできると、彼女,娘の良さをアピール

最後に「娘は未だ男を知りませんが、Leoさんが娘を気に入ったのでしたら
今夜から貴方のコンドに連れて行って貰っても良いです・・・」

母親が娘に何やら耳打ちすると、娘が俺に向かって・・・
「私は優しそうな貴方と一緒に暮らしたいです・・・」と・・・


「オイオイ!チョッと待ってよ!」と話の流れを止めようとすると
母親が、貴方の他の女が居ても構わない、娘は全てを理解しているので
貴方の生活を邪魔する事はなく、貴方が娘を必要な時,時間が有る時だけの
相手になれば良いです・・・


それから俺達は、俺の嫌いなフィリピン料理が食える店に移動して
確実に食いきれないだけ料理をオーダーして、お持ち帰り分を作り
母親にはタクシー代娘には小遣いを渡しお引き取り願いましたぁ・・・

何とも後味が悪い、妖艶な少女との出逢いとなったぁ・・・

「此処までしなければならい」と言う見方もあるのだろうが
俺は受け入れる事は出来ないです・・・

こんな話は珍しい事では無いのがフィリピンの悲しい現実で
その悲しい現実を上手く利用して「俺は処女の素人娘と・・・」
足元を見た,弱みに漬け込んで遊んで奴らが居ることが悲しいと感じる・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/08/07(水) 11:27:02|
  2. 日本人
  3. | コメント:6
<<マカティの「お下品通り」 | ホーム | Professionalが好いよ!?>>

コメント

>その悲しい現実を上手く利用して「俺は処女の素人娘と・・・」
足元を見た,弱みに漬け込んで遊んで奴らが居ることが悲しいと感じる・・・

ですが、すべてお芝居でコンドに連れ帰ったら、娘は泣き出し、母親と警官がこんにちわ。

なんて事も有りえるんですよねええええ!

この国は(怖
  1. 2013/08/07(水) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集]

馬尼羅さん

ヤッパリ、店頭に並んでいる,踊っている、違法な正規販売ルートで購入が一番!
非売品に手だしてはいかんですねぇ!(笑
  1. 2013/08/07(水) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

某世界遺産の方なら間違えなく凸凹してるでしょうね。(爆)
  1. 2013/08/07(水) 17:20:54 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

専門家ですからねぇ~(笑
  1. 2013/08/07(水) 17:52:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>「いい娘を紹介しようか?」などと言われた事がある人も少なないだろう

ありません。
マラミン チックス と、声を掛けられたことはありますが。(笑)
  1. 2013/08/08(木) 11:35:27 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

>マラミン チックス・・・
正確にはこちらの方が多い,メジャーでしたねぇ!(笑
  1. 2013/08/08(木) 12:06:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

