何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピンでの生活が合わない人・・・

フィリピンで生活できる人と出来ない人,合わない人には色々なタイプがあると思うが

「食に煩い人」は、絶対この国,フィリピンには合いません!

同じ海外でも、お金を出せば限りなく日本に近いレベルのモノが食えるが

ここフィリピンではマズ食べる事が出来ないと思われる・・・

好い舌,味覚をお持ちである事は一つの才能?好い事で、好い味覚の持ち主が

フィリピンに住めないと言っているのではなく、自分の味覚が全てで

それに合わないモノしか出せないレストランを罵倒するようなタイプの人は

フィリピンでの生活は合わない,出来ないと言っている,言いたいのです。

美味い物は美味いと感じ、美味くない,不味いものは不味いで諦めを付けられる人が

フィリピンに限らず,海外で生きて行ける人だと、俺は経験上そう思えるのです。

食事を楽しむ・・・こんな優雅な生活を送って来たチョッとリッチな人は

食事は生きる為,餌としか考えないような国には来ない方が良いですよ!

えぇ~~~
チョイとリッチな奴が美味い物が食える国,先進国では普通の人だが
貧しい,発展途上国だと「金持ち」扱いしてもらえるから「此処が良いのよぉ~~~」

こんな考えの方も、フィリピンに合わない!?正直な事を言わせて貰えば
フィリピンには来てもらいたくないですねぇ!
(フィリピン人に日本人の人間性を疑われますから・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/08/11(日) 10:26:32|
  2. 日本人
  3. | コメント:10
<<性欲ボケしたオヤジ共 | ホーム | 痛っ・・・遣っちまったぁ~(涙>>

コメント

もうボラボラされるのも飽きました!(笑)
  1. 2013/08/11(日) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

ミエミエのボラボラ・・・
無くなったら、それはそれで寂しい鴨・・・(笑
  1. 2013/08/11(日) 16:56:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

食い物に文句を言うのはアカンね。
出されたものは、美味しくいただく。

フィリピンフードは、基本的にNGですけど、
現地家族で食卓を囲む時は、問題なく食べます。
あえて、金を払ってなら、日本風ですけどね。

トロトロとかは、不衛生に感じますけど、
相手が望めば、付き合いますよ。
  1. 2013/08/11(日) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

>フィリピンフードは、基本的にNGですけど、
ありゃ、驚き!
食べ物に関してのスタンスは俺と同じですねぇ~!
味覚は人夫々違うのに「あの店には・・・」と、批判する人が結構多いですよねぇ~~~
ここマニラにも・・・
  1. 2013/08/11(日) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

人それぞれ…

味覚 嗅覚 視覚 聴覚 触覚 は、全て人それぞですから…
批判ばかりするんでしたら、比国に来なきゃいいのにねぇ!
日本の田舎で慣れ親しんだ味と、都会のレストランの味は同じメニューでもかけ離れていると思いますが…
ましてここは比国ですからね!
まぁそういう評論家に限って自分ではようしないんでしょう!?…人に批判されるの怖いだから
  1. 2013/08/12(月) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

美味いものは、自分の家で作りませう!(笑)

あ、おいらは単に外食するお金が無いだきだけど・・・(爆涙)
  1. 2013/08/12(月) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

提督殿

口ほどにも無い奴ら・・・
こんな連中(邦人)が多いのもマニラ,フィリピンの特徴鴨?(笑
  1. 2013/08/12(月) 09:36:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師殿

相当お金が掛かっていると思わる
「おでん」美味かったですわぁ~~~
  1. 2013/08/12(月) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

味覚は各々違っても心は全世界全人類変わらないはず。

残飯を人に振る舞うのは辞めましょう!
  1. 2013/08/12(月) 15:13:54 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

>残飯を人に振る舞う・・・
こんな行為が出来る人が存在するのでしょうか?
もし、本当に居たとしたらそれは基地害?鬼畜?ですねぇ!
  1. 2013/08/12(月) 15:27:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

