何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性欲ボケしたオヤジ共

先週マラテで強制猥褻で邦人が拘束された噂は聞いていましたが

今朝のまにら新聞の一面(独自取材は一面だけですがぁ・・・(笑)に出ていました。

観光で訪比していた67歳オヤジがマラテの商業施設で知り合った15歳の少女を

宿泊先に連れ込み。猥褻な行為を強要した疑いがもたれているが

67歳のオヤジは「でっち上げ」と容疑否認している。

取材に対して「大学2年の19歳と聞いていた。『マッサージをする』と言われて
部屋に連れ込んだが何もしていない!」と・・・


さて、この記事,ニュースを見た人はどの様に感じる,捉えるのかなぁ~~~

「フィリピン,マニラは危ない所」?

「フィリピン人,フィリピン女性は信じられない」?

こんな事件が起きるフィリピン,マニラに問題がように捉える人が多いのかなぁ?

俺は全く反対!凹買に来て、鼻の下を伸ばしているオヤジ共が悪い!

普段から、フィリピン人は頭が悪い、何だかんだ馬鹿にしているのだから

こんな幼稚なセット・アップに遭うオヤジ共が阿呆なだけではないだろうか?

それとも、色惚け?性欲ボケしてしまうと、周りが全く見えなくなるのかなぁ~?(笑

あぁ~~~凸が元気になる薬,ドーピングで頭まで逝っちゃっているのかなぁ?


何って事をアップしていると、俺も嵌められちゃうかぁ~~~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/08/12(月) 15:27:53|
  2. 日本人
  3. | コメント:12
<<お前の考え方が貧しいよ! | ホーム | フィリピンでの生活が合わない人・・・>>

コメント

今晩は!マニラより暑い日本です、
「色ボケジジイ拘束」の記事を読んで「気の毒」とは思いません
不快です「火のない所煙立たず」と申します
刹那的な同情はしません!自業自得です。

  1. 2013/08/13(火) 01:19:42 |
  2. URL |
  3. flying lolo #x7j9YsWM
  4. [ 編集]

マッサージねぇ…

普通のでもお色気でも、マッサージしたいなら、マッサージ店に逝けばいいのに!?
日本の健康ランドでもマッサージあるのにねぇ…餓鬼のような言い訳ですなぁ!!
  1. 2013/08/13(火) 02:19:56 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

ネギ鴨ですね!ご愁傷様。

さて、今後はどうするのかが興味あります。

一生刑務所で過ごすのか?

あまり大袈裟に知られちゃ彼もお金を取りにくくなるよね。
  1. 2013/08/13(火) 06:38:24 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

flying loloさん

>不快です・・・
そうなんですよ!
俺も品行方正な生活,生きていると言い難いですが
こんな阿呆な性欲で頭が逝っちゃっているオヤジ,日本人と同じにみられるのが
本当に迷惑ですわぁ~
  1. 2013/08/13(火) 10:00:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

>餓鬼のような言い訳ですなぁ!!
この手オヤジ共の共通店とも言えますねぇ!
それと「未成年とは知らなかったぁ~~」と、口を揃えたように言いますが
未成年でなければ何をしても良いと思っているのでしょかねぇ~?
60歳過ぎた婆さんでも「襲われた!」と訴えられば「強姦罪」が成立するんだけどなぁ~(笑
  1. 2013/08/13(火) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

本当にこれ以上騒がれる,注目を浴びると、フィリピンチックな解決
金で方を付けるのが難しくなる可能性も有りますよねぇ!?
  1. 2013/08/13(火) 10:06:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

うむ…

フィリピーナに嵌り
フィリピーナにハメようと
上手い事 ホテルに嵌め込んで
ハメるはずが嵌められた

ニホンゴは難しいですな
  1. 2013/08/13(火) 11:20:51 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

hide.ppさん

確かに・・・
  1. 2013/08/13(火) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

セットアップかどうかは、解らないが、
回避する方法もあるのではと思う。

いきなり部屋に連れ込むは、ヤバイでしょう。
焦らず、お茶したり食事したりしながら
様子を見れば解りそうなもの。

声を掛けられた経験がない私が言うのもなんだが(笑)
  1. 2013/08/13(火) 14:52:06 |
  2. URL |
  3. sabang #-
  4. [ 編集]

sabangさん

>いきなり部屋に連れ込むは、ヤバイでしょう。
>焦らず、お茶したり食事したりしながら
>様子を見れば解りそうなもの。
普通,真面な方でしたらそうなんですが
性欲とドーピングで、どちらの頭も逝っちゃっているオヤジには
全く判らないのでしょう・・・(笑

>声を掛けられた経験がない私・・・
真面なオヤジに見えるからでしょう!?
  1. 2013/08/13(火) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そういえばオイラも声を掛けられたことがない・・・・

自業自得のオヤヂだけど羨ましいぞw
  1. 2013/08/20(火) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

>そういえばオイラも声を掛けられたことがない・・・・
ターゲットにされるのは邦人,日本人ですからぁ~(爆
  1. 2013/08/20(火) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

