何故だかフィリピン

注目記事・・・

一昨日の「性欲ボケしたオヤジ共」に続き昨日の「お前の考え方が貧しい」も
ブログ村フィリピン情報の注目記事になりましたぁ・・・

一昨日のモノは何とか「ブログ更新」と呼べますが、昨日のモノは
俺も心の叫びと言えば良いのか?違和感のあるオヤジ達の言動やブログに対するモノ

内容が無い,判らないモノだった訳でした、タイトルに釣られた人達に
「ゴメンねぇ!」と言いたいです。


アクセス数もボチボチの、全く人気のないブログ「何故だかフィリピン」ですが
インパクトのあるタイトルで更新すると、それなりにアクセスが増える事が判った
証明された事になったぁ・・・(別に狙った訳ではありません)


話を戻す?俺の心の叫び,違和感の一つが、いい加減なブログが増えているきがする。


まぁ~ブログ何って、個人の思い,感じた事を書きたモノですから
中身の信憑性は誰も保障するモノでは無いのだろうか、色々と誤解?
誤ったイメージを撒き散らしているモノや、何か目的?裏を感じるブログも多い!?

特定な人や店を攻撃したらり、どう考えてもあり得ないような褒め方したりして・・・

「最低のサービスと内容の店!二度と行く事が無いだろう!」と酷評したブログ

これはこの方の感性と味覚で感じた事なので仕方ない,嘘とは言いませんが

その数か月後には「最高のサービスと内容のお店!皆さんも是非行ってみて下さい!」と
180度違う内容になっている・・・

こんなのを見ると、何となく裏があるように思えませんか?

えぇ~~~?「それは、お前がフィリピンに染まり過ぎたからだぁ!」

御尤もな意見だと思いますが、小さなことかも知れんが、こんな裏がある感じがするブログも

「在比邦人は怪しい!」と言うイメージの拡散に一役かっているのではないか?

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/08/14(水) 15:42:02|
  2. 日本人
  3. | コメント:4
<<貴方の服装で判る・・・ | ホーム | お前の考え方が貧しいよ!>>

コメント

ブログですかあ・・・・


変な掲示板で嫌がらせされると、ブログを更新する気も無くなります!


・・・


・・・


・・・



いや、前から更新して無いじゃんとか言わない方向で一つw
  1. 2013/08/14(水) 17:33:53 |
  2. URL |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集]

馬尼羅さん

>変な掲示板で嫌がらせされると、ブログを更新する気も無くなります!
ふむふむ・・・
>いや、前から更新して無いじゃんとか言わない方向で一つw
えぇ~~~ブログ持っていたの知らなかったぁ~(笑
  1. 2013/08/14(水) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
初代フィリピン バ〇の会 会員、かつLEOさんのブログを2006年から読んでいる1ファンです…笑

私はブログを開設していませんが、確かに色々な方がいらっしゃいますね。

何故だかフィリピン以外は、仕事の合間の息抜きとして眺めています。

それと今日は嵌りオヤジ…初老の紳士が渡比してくるので、久々に逝こうと思っています!
  1. 2013/08/15(木) 10:40:10 |
  2. URL |
  3. いな #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

いなさん

ブログは個人のモノと言う考え方もあるとは思いますが
不特定多数の方の眼に触れる訳ですから
一定の配慮,モラルを持っことが必要だと思っています。
あぁ~~~モラルが無い人達が集まるのがフィリピンでしたねぇ!(笑
>それと今日は嵌りオヤジ…初老の紳士が渡比してくるので、久々に逝こうと思っています!
思いっ切り楽しむ,逝っちゃって下さい!
  1. 2013/08/15(木) 12:25:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search