何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鴨葱オヤジLeo

悪天候,大雨は日曜日から続いていましたが、先ほど久し振りに陽の光を見ましたぁ・・・

何とも“ホッ”とした瞬間です。

幸い俺の生活圏内では大きな被害は出ませんでしたが、ニュースで見る限り

広範囲で浸水,水没した地域があり、相当な被害が出ているようです。


久々に陽に光がみえ、今夜あたりブルゴス通りのパトロール?

運動不足解消のための徘徊でもしようかと思っていますが

ブログに頂いたコメントにレスしながら、今夜の徘徊は思い留まりました。


あれだけの大雨で、何の被害も出ていない人は先ず居ないと思われる・・・

仮に住居など浸水被害に遭わなかったにしても、仕事に行けない

仮に仕事に行けたとしても、お客が居なかっただろうから、収入が減ったと思われる

バー街の天使達の所へ「久し振り!元気にしていたぁ?」などと、ノコノコ顔をだしたら

「御入り用のモノ(金額)は?」と御用聞きに行くようなものですかれらねぇ~~~(笑

コメントのお蔭で「鴨葱オヤジ」を免れた俺です・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/08/22(木) 19:12:48|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:4
<<Leoの汚点・・・(最悪 | ホーム | 大雨のフィリピン・・・>>

コメント

OK…

明晩、今月最後のパトロールに逝きますか?
連絡お待ちしておりまする!!!
  1. 2013/08/23(金) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

顔を知られている既存の店に行くのは、飛んで火に入る何とやらですわ。(笑)

新規開拓で行きましょう!(爆)
  1. 2013/08/23(金) 06:55:57 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

提督殿

今夜・・・うぅ~~~「逝きたい!」(笑
  1. 2013/08/23(金) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

>新規開拓で行きましょう!(爆)
どこぞに新規開店して下さい・・・
  1. 2013/08/23(金) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

