何故だかフィリピン

Leoの汚点・・・(最悪

酒を飲む奴だったら飲み過ぎて「前後不覚」になった事はあるだろう・・・
俺も歳の性か?前後不覚とまで言わんが色々とやらかしているようだぁ・・・

飲み過ぎた翌日・・・
①驚くほど財布の中身が減っている
②携帯電話に覚えのない姉ちゃんの名前が増えている
③「Hi!Leo・・・」知らん番号からTextが届く
④お姉ちゃんの名前は覚えていないが、美人と出会った記憶だけが鮮明に残って居る・・・

数日後に、覚えのない姉ちゃんにTextを入れて何とか姉ちゃんの店や
記憶を呼び戻そうとするが大半が判らない・・・
知らない番号からのTextに適当に返信して、何とか名前と働いている店を
聞きだそうとするが、これも大半が判らない・・・

仕方ないので、ブルゴス通りの店を一軒一軒回ってみるが
相手も俺が覚えているから確かめたいのか?鎌を掛けてくる事が多く
大半が墓穴堀しまい、それ以上の展開はおろか「最低の男」の烙印を押されることがある

美人と出会った記憶が鮮明に残っている店に行ってみるが
ほぼ100%記憶に残っているイメージとはかけ離れた姉ちゃんだった・・・

携帯電話に痕跡やうる覚えでも記憶に残っていれば好いのだが
全く記憶に無い時がある・・・

うる覚えの美人を探しに行ったら、ウエートレスから「Leoこの前の○○ちゃんはお休み」と
教えて貰ったのだが全く聞き覚えが無い名前だったが、馴染ウエートレスが
親切に教えてくれたので「記憶の美人さん」である事は間違えないのだろう・・・

折角、入った店なのでビール一本注文すると「魔除け」と思えるような姉ちゃん
オバちゃんがニコニコして近付きてくるが、俺は全く知らない・・・
でも「Leoぉ~~~」と、近づいてきたので、向こうは俺を知っている

まぁ~~~元祖モテモテ男だか、ブルゴスでも超有名人なんだと
勝手に納得して店を後にしたのが先週のお話・・・

それで昨夜のこと・・・
友人と4人でブルゴスを徘徊して、友人が「チョッとあの店を覗いて・・・」
その店こそ、記憶から完全に消え去っていた「魔除けオバちゃん」が居る店

俺も友人もお姉ちゃんを付けて楽しく飲んで居たら「出たぁ~~~魔除け」
親しげに俺に近付くので「困ったオバちゃんやなぁ~~~」と、呟くと

友人の口から信じられない言葉がぁ~~~~

「先日Leoさんが、ご機嫌,大酔っ払いしている時にさぁ~~~」




「このオバちゃんの乳を吸うてたでぇ~~~(笑)」

えぇ~~~~嘘だろうぉ~~~~

「イヤイヤ、ホンマや!一緒にいた伝説のオヤジMr.ハーモニカも流石Leoさんやぁ~
歳とか気にしない!楽しむ事に徹しているんだぁ~と尊敬してたでぇ~~~(爆笑)」

朝起きて隣で寝ているスッピンを見て驚いた事は何度もあったが
あの「魔除けオバちゃん」の乳を・・・人生最大の汚点だぁ!

下品な通りで下品な事だけはなく汚点を残す事も多々あるようです・・・(反省

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/08/24(土) 16:20:31|
  2. 遊び
  3. | コメント:16
<<旅立ち・・・ | ホーム | 鴨葱オヤジLeo>>

コメント

なんでしたら40歳前後のPナに心当たりがありますので是非ご紹介したいのですが。。。。
  1. 2013/08/24(土) 16:28:49 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

ブルゴスのモニカと暗黒のモニカと間違えるのと同じですね
  1. 2013/08/24(土) 16:41:12 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

joeさん

SMB10本ぐらい飲んだ後に紹介されたら逝っちゃうかも?(爆
  1. 2013/08/24(土) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

ハーモニカ事件を越えた事件,行動ですわぁ~(笑
  1. 2013/08/24(土) 17:17:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

朝ベッドの横に寝てなくって良かったですね。(^_^;)
  1. 2013/08/24(土) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

こわい

前後不覚の翌朝に財布を確認すると、あんなに飲んだはずなのに中味が減ってないことが数度ありました。
これは、思わず散財するよりも怖いですね。(笑)

徐々に記憶を辿っていくと、知らない人と意気投合して奢ってもらったのですけれども、思い出すまではちょっとビクビクしてしまいます。
  1. 2013/08/24(土) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. asa #1Pq3YuDA
  4. [ 編集]

セブ男さん

それが救いです・・・
  1. 2013/08/24(土) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

asaさん

笑・・・・それも、怖いですねぇ~~~!
俺は意気投合して払ってしまう方ですわぁ~~~(笑
  1. 2013/08/24(土) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

魔除けババァ…

一昨日まじまじ見ると、マクドのドナルドそっくりでしたわァァァァ!!!
背後霊ババエor地縛霊ババエとKMさんと命名しますたが…何か???
  1. 2013/08/25(日) 02:52:12 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

同行したご友人がどなたなのか、ひと目で分かる文章でしたねえ~(爆)
  1. 2013/08/25(日) 09:29:10 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

提督殿

>KMさんと命名しますた・・・
彼にお譲りしたので、何と呼ぼうが自由です。(爆
  1. 2013/08/25(日) 09:40:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

俺は人物の特定が出来ないように気を付けていましたがバレましたかぁ~(笑
  1. 2013/08/25(日) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

若気の(馬鹿気?)の至りで色々ありましたが深夜帰宅しクラクション鳴らすも小遣い稼ぎの警官の門番が出て来ないので門を飛び越えたら警官が拳銃片手に、危なかったです。

遊び仲間の某航空会社空港長はいつもの連れ出し専門バーから間違え自宅に連れ帰り奥さんは翌日子供を連れて帰国。その後は知りません!猛者が多かったバンコク時代でした。
  1. 2013/08/25(日) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #3hri4u1c
  4. [ 編集]

でぶ熊さん

猛者と馬鹿者は紙一重と感じる年頃になった俺です。
今の俺ですか?勿論「馬鹿者」ですわぁ~(笑
  1. 2013/08/25(日) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なんだか楽しそうですね。ブルゴスw

今度ご一緒させてくださいwww
  1. 2013/09/03(火) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集]

馬尼羅さん

是非とも!
  1. 2013/09/05(木) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search