何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち・・・

予期せぬ電話が一本・・・

お前との関係は終わった筈だ・・・

お互い納得するまで話し合い出した結論・・・

わ・か・れ・・・・

金の切れ目が縁の切れ目とは好く言ったものだぁ・・・

「これ以上貴方をサポート出来ない、お金が無くなった」と

別れを切り出したのはお前の方なのに・・・

今更・・・・

「何とかお金の都合が付いたから直ぐに来てぇ・・・」

お前のその我儘さに嫌気がさした俺・・・

でも、その我儘さが時として、可愛く感じてしまう俺は病気だなぁ~~~~


「飛行機が取れたよ!でも、仕事の都合で一緒に居られるのは一週間だけだよ!」



と言う事で嫌いな国へ旅立ちます・・・

20070821172851.jpg


終わった筈の仕事なのに・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/08/25(日) 13:54:52|
  2. その他
  3. | コメント:6
<<シンガポールのタクシーでも・・・ | ホーム | Leoの汚点・・・(最悪>>

コメント

マーライオンレオの由縁の国ですね!?
お気をつけてえ!!
今日の合気道は、先週よりももっとハードでしたわ…
やっぱり師範に深酒させないとwww







  1. 2013/08/26(月) 02:16:22 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

今頃は、どこかで酔いつぶれてホテルで寝ているんでしょうかねえ・・・(笑)
  1. 2013/08/26(月) 06:17:26 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

提督殿

有難う御座います。
お陰様で無事に到着しております。
>今日の合気道は、先週よりももっとハードでしたわ…
一人でも少ないと、運動量が増えますよねぇ!
来週も頑張って下さい。
  1. 2013/08/26(月) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

飲酒を医者から止められている俺が酔い潰れる訳は無いでしょう!(笑
  1. 2013/08/26(月) 08:56:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あ~勘違い!!

凹の話しかと思っちまった。はははー
  1. 2013/08/26(月) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

この話の流れは「仕事」しかないないでしょう!(笑
  1. 2013/08/27(火) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

