何故だかフィリピン

T7 and M

Music Lounge and Restaurant T7@Arnaiza Ave.(Pasay Road)へ
初めて行ってきました。

Music Loungeとは名ばかりで、日本のテレビ,プロ野球中継を流しいて
どんな音楽を流しているのか期待していたのでチョッと残念でした。

食べる物は日本食が中心ですが、代表的なフィリピン料理もあったので
日本食が苦手なフィリピン人を連れて行けることもできるし
「折角フィリピンに来たのだからぁ~~~」と、フィリピン料理を食べたいと言う
奇特な日本人も、それなりに楽しめると思います。

友人と二人でビール8本(3+1×2)に、摘みを4品頼んで1300ペソ強でしたので
激安!とは言いませんが、マカティでは比較的安い部類ではないでしょうか?

味の方は、好みは人夫々なので、自分で行って確かめる方が好いかと思います。
(無責任「絶賛」や「お勧め」等はしないブログ「何故だかフィリピン」です。(笑)

食後は「飲みますかぁ~~~」と、Bar M@Valeroへ
こちらも初めて行ったみせなのですが、中々洒落た雰囲気で
「静かに大人の時間が流れているBar」と、言った感じでした。
置いている酒,ウイスキーは日本のウイスキーが中心で種類も豊富です。

お値段ですがお店に作りとあの雰囲気ですから値段もソコソコ高く
ショット3杯×二人で4500ペソ強…

ショット一杯の値段は安いモノでもカラオケのワンセット以上するのです。

友人や彼女(奥様)等と、雰囲気を楽しみながら、静かにユックリ語り合いたい方には
「お勧めの店」ですがぁ…

フィリピン=何でも安い!
ショット一杯がカラオケのワンセット以上,下手したら援交カフェ姉ちゃんを連れ出せる値段
千数百ペソは「ボッタくり!」と考える、好い雰囲気や楽しい時間に価値を見出せない
田舎者,チンカス野郎には「全く合わないBar」です…

俺ですかぁ~~~
メニューをみて「わぁ~一杯がカラオケのワンセット以上」「この一杯でブルゴスだったら『お口』でぇ…」と
考えてしまったので「俺にも似合わない店です」(笑

好い雰囲気と楽しい時間を楽しめるような洒落たオヤジに成りたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/09/20(金) 15:25:40|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:14
<<愛人を刺殺… | ホーム | 相も変わらず…>>

コメント

良いモノを識るためには、必要ですね。
若い人には、お勧め。

連れて行くネェちゃんは、考えたほうがよい。
私みたいに、「ランチが何故、私の1週間のサラリー
と同じ」って、泣かれる場合もありますから。

カラオケナーなら、「ウイスキー1杯でこんだけ払う
なら、私にはもっと払え!」と、居直られる
危険もありますよ WWW
  1. 2013/09/20(金) 16:05:10 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

比国にもそんな雰囲気の好いバーが、あったのですねぇ!!
是非おいらも連れてって下さいましい…hehehe
(^^ゞ
  1. 2013/09/20(金) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

流石!ロマンチスト、いや口マンチストですね♪
  1. 2013/09/20(金) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

sabangさん

>若い人には、お勧め。
俺に必要だと言う事ですねぇ!(笑
  1. 2013/09/20(金) 18:03:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

場所が解り難いので、是非ともご案内させてください!
(何か変だなぁ~~~(笑)
  1. 2013/09/20(金) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

こんな素敵なBarの後に、彼女と愛を確かめ合ったのは言うまでもありません!(爆笑
  1. 2013/09/20(金) 18:06:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私はモニカで充分です
  1. 2013/09/20(金) 19:10:31 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

では、新しい恋を探すのはキャンセルですねぇ!(笑
  1. 2013/09/20(金) 19:47:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

高いですね^^;
私とても行けません
  1. 2013/09/20(金) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. ゆうちん #-
  4. [ 編集]

ゆうちんさん

確かに気軽に行ける値段だと言いませんが
一度は行ってみる価値はあるように思います。
フィリピンの違う一面が見えると思います。
  1. 2013/09/21(土) 08:58:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

すんません、珍カス野郎です・・・(激瀧涙)
  1. 2013/09/21(土) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

鋼棒大師様

ズル剥けの鋼棒にはカスは溜まらんでしょう~(爆
  1. 2013/09/21(土) 11:47:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

元「和膳」?

Leoさん、はじめまして。
ピナクルスと申します。

ブログへのコメントありがとうございました。

Music Lounge and Restaurant T7

ここって元「和膳」のところですよね?

わたしもローカルチックなところを期待して行ったのですが
中身は完全に「和膳」でした。
メニューも「和膳」の時と変わっていないようでしたよ。


どうそこれからも宜しくお願い致します。
  1. 2013/10/04(金) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #JpRlK9dY
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

ご丁寧にありがとうございます。
>ここって元「和膳」のところですよね?
あぁ~~~言われてみればそうかも知れません!?
俺は和善に一度も行ったことがないので比較はできませんが・・・

>どうそこれからも宜しくお願い致します。
こちらこそ宜しくお願い致します。
  1. 2013/10/04(金) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search