何故だかフィリピン

愛人を刺殺…

ご無沙汰しています。
何かと忙しかったのもあるのですが、更新する意欲がなくなっておりましたぁ…
意欲がなくなった理由は、機会があれば今後の更新で触れていきたいと思っています。


さて、今日の更新ですが、お得意のまにら新聞の「大衆の話題」からです。(笑

妻(40歳)が夫(32歳)の愛人,浮気相手(25歳)を刺し殺したのです。

夫は刺し殺された浮気相手を「従妹」と、奥さんに紹介していたのですが

奥さんは二人が全裸で寝ているところえお目撃し、浮気相手の女性が

「従妹ではなく愛人だとみとめましょうよ!」と発言

それを聞いた奥さんが激怒し、台所の包丁で女性の首を切りつけたとかぁ…


俺だって、全裸で一緒に寝るんだったら40歳より25歳の姉ちゃんの方が好いが

浮気相手を「従妹」と嫁さんに紹介してはいかんよなぁ~~~~

「従兄弟」「兄弟」で騙されるのは若い姉ちゃんとの凸凹だけが目的なのに「愛してる!」と

妄想している邦人馬鹿オヤジ共だけだよぉ~~~(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/10/04(金) 11:26:51|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:6
<<あの鐘を鳴らした強者達は? | ホーム | T7 and M>>

コメント

「この写真の子供だれ?」
「従兄弟の子供だよ」
も有るね(笑
  1. 2013/10/04(金) 12:37:10 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

まあ、この国は国民全てが親戚のようなものですから・・・(爆)
  1. 2013/10/04(金) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

MILOさん

>「従兄弟の子供だよ」
これに騙された奴は相当多い事でしょう!
  1. 2013/10/04(金) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

世界は一家、人類みな兄弟!
  1. 2013/10/04(金) 13:37:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

歳上女房

意外と比国も歳上女房のペアが結構多いですよね!?
従姉妹と称して、自宅に愛人を住まわせてたんでしょうか???
だとしたら、大胆な夫ですねorどアホ??
  1. 2013/10/05(土) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

ど阿呆でしょうねぇ!(笑
  1. 2013/10/05(土) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search