何故だかフィリピン

地域限定:今週の天気予報

今日はLeoの週末「特別天気予報」をお送りします。

タイトルの「地域限定」で「週末」そして「特別」とくれば『ブルゴス』でしょう!(笑


今週末は、なんと日本で発生?生息している台風軍団がフィリピンに上陸する見込み

上陸直後は、Textを打ちまくる程度で大人しい予測ですが、夜の帳が下りる頃から

「本領発揮!」


先ずは、大暴れするために腹ごしらえをし、21時以降にブルゴスへ超高速で移動の見込み

移動後は台風の親玉のホームグラウンドへ勢いよく入店して大暴れの予想です。


ここからイメージ写真を使いながら台風軍団の大暴れ,活躍ぶりを予想いたします。(笑

先ずは店内のイメージ写真です。



1-店内


このイメージ写真を見て頂ければ分かるように、今日の「何故だかフィリピンは」

「思いっ切り『逝きますよぉ~~~』(ブログ閉鎖覚悟!)

その為、この先はR18領域とさせて頂きます。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
では、改めて店内のイメージ写真をどうぞ…

1-店内



以前にもブルゴスを紹介していますので「マカティの『お下品通り』」を見て頂ければ

ブルゴスのイメージが解るとおもいます。(笑


好みのタイプは人夫々、楽しみ方も人夫々なので


2-店内

好みタイプの若い姉ちゃんの抱きしめられ楽しむ人や



3-店内

乳の感触を楽しむ人…




4-店内

乳の感触と温もりを楽しむ人もいるでしょう!?



5-店内

俺は乳より尻の感触と温もりだぁ!と言う方もいれば



6-店内

俺はモット大人の楽しみ方…


皆さんご自由に楽しで頂ければ良いと思いますが、LDをケチると途端に


Don't go.jpg

こうなりますので、改めてアドバイスさせて頂きます。(笑



店内で十分に楽しんだが、お姉ちゃんを大変気に入り場外

店外乱闘をされる方もいらっしゃると思われます。



店内ではあれほど強気で攻めていたけど、店外では…



7-店外

優しく娘を労わる素振りをする「なんちゃって紳士」も居れば



店内では比較的大人しかったが、店外に出たら…



8-店外

一気に攻め込む人もいることでしょう!


金の力だろうが下品だろうが、その場所,店に合った楽しみ方が

遊びの基本だと思う俺です。


でも、余りの楽しさに自分を見失い翌朝に



9-翌朝

こうならないようにして下さい。



楽しく飲んだ翌日は、体内に残ったアルコールを排出するために運動がお勧め!



10-翌朝

前夜とは違った好い汗を流しましょう!(笑



以上、Leoの地域限定天気予報でしたぁ!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/10/13(日) 10:04:26|
  2. 遊び
  3. | コメント:12
<<謎の・・・ | ホーム | 当ては外れたが…>>

コメント

ハハハ!
笑わせて頂きました。(笑)

今日は特別地域は天候が良さそうなので
猫が大量に発生しそうですね。

お下品通りのマッサージ嬢やバクラたちも
手ぐすね引いて待っていますよ。
  1. 2013/10/13(日) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #JpRlK9dY
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

>お下品通りのマッサージ嬢やバクラたちも
>手ぐすね引いて待っていますよ。
これも、お下品通りならではなんでしょうが、ウザイですよねぇ~~~!
  1. 2013/10/13(日) 17:40:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いいね!ボタンを探してしまったwww

うーん、力作!
  1. 2013/10/13(日) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. MANILA #-
  4. [ 編集]

MANILAさん

>うーん、力作!
久々に力を入れてみましたぁ!(笑
  1. 2013/10/14(月) 09:04:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

これ以上…

台風はもうご勘弁願いたいメトロマニラですが…
台風の目に巻き込まれるんですね…きっとwww
  1. 2013/10/14(月) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

今週は気合を入れる必要がありますねぇ!
  1. 2013/10/14(月) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

嫁が写真を見て、ゲラゲラと笑っておりましたぞ!
  1. 2013/10/14(月) 13:52:43 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

誰でも楽しめるブログ「何故だかフィリピン」です。
  1. 2013/10/14(月) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

誰のこと?

私は今週末行きますが、どなたがいらっしゃるのですか?私は今回仕事で提督の会社やマイクさんの会社見学など予定が詰まっていますので私の事ではないですね。後大事な役目は仰せつかった道着を渡さなければなりません
  1. 2013/10/15(火) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

さぁ~~~誰の事でしょうかねぇ~~~(笑
  1. 2013/10/15(火) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

仕事以外

今回、仕事以外のことで重要なのは道着を届けることですが、ほかにも少し荷物を持っていきます。何のために持っていくのか、ご想像にお任せします。

iphone①、タブレット①、ギャラクシーノート①、アンドロイド携帯①、デスクトップPC①、小型マッサージ器⑥、小型ライト③、チョコレートたくさん、ドライブレコーダー②、液体ムヒ②、数の子1.6㌔、明太子3㌔、いくら2㌔、塩サケかま1キロ、長ネギ、銀杏1キロ、饅頭200個、みかん1キロ

こんなもんですね
仕事ですから・・・・・・・・・・・・・・・・
決して遊びではないですが
我ながら、あ痛たたたたたたあ~~~~~です
  1. 2013/10/15(火) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん・2

今回の出張,仕事の重要さと、仕事に掛ける男の意気込みが伝わってきましたわぁ~~~(笑
  1. 2013/10/16(水) 09:13:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search