何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メトロマニラで一番美味い日本食屋は?

日曜日でも早起きの糞ジジィLeoです。

休みだからユックリ寝る人も居れば、折角の休みを無駄にしたくないと早く起きる人
どちらも人の好み,タイプなんですが、俺は歳の性で目が覚めてします…(涙

休み,時間の過ごし方も人夫々…


何十人もの姉ちゃんを目の前にして気に入った娘を選ぶことが出来るカラオケでも
人と被ることもあるが、基本的には顔立ちにしても、スタイルにしても人の好みは様々…

因みに俺の好みは、顔立ちは目鼻立ちが確りした顔、どちらかと言えば「キツイ顔立ち」
根性が悪そうな感じで(笑)痩せ型より、標準体型以上,チョイポッチャリ系かなぁ?

勿論、乳はデカイのが好み、尻は大きくもなく小さくもなく、普通のサイズ

背丈は俺より小さいのが条件ですが伸長198センチの俺(笑
俺より大きいのは滅多にいなから背丈は気にしなくて良いなぁ!


えぇ~~~と、今日は「美味しい日本食屋」の話でしたなぁ…(笑

食べる物は時間の過ごし方や、お姉ちゃんの好みより更に個人差が出るのではないでしょうか?

俺が「絶品!」と思っても、人は「普通」と「不味い」とか思う事もある
勿論、その逆もある訳ですわ…

そんな中で「メトロマニラで一番美味い日本食屋」は「存在しない!」
人に勧められる日本食屋も「存在しない!」

だって、俺は貴方の好みを知らんからねぇ!

「メトロマニラで一番美味い日本食屋」は、自分の舌で確かめるしかないねぇ!(笑


何時も有益な情報を発信し続けるブログ「何故だかフィリピン」です。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/10/20(日) 08:40:48|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<マナーの悪い糞オヤジ! | ホーム | 誰がために鐘はなる…>>

コメント

大変、参考になりますた!(爆)
  1. 2013/10/20(日) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

恐れ入ります!(笑
  1. 2013/10/20(日) 09:48:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

僕もきつい顔立ち好きです!
  1. 2013/10/20(日) 16:17:55 |
  2. URL |
  3. 松田ケイ #JalddpaA
  4. [ 編集]

松田ケイさん

好みが被っていますかぁ~(笑
  1. 2013/10/20(日) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

