何故だかフィリピン

究極の選択?

日本人には無い明るさと人懐こさを持ったフィリピン女性に魅力を感じ

恋したオヤジ共…


どんな事をしてでも親密になりたい、出来れば結婚を考えたオヤジ共だが

親密さが増して来たら、次から次と家族の問題発生,噴出してきた…


惚れた彼女の境遇が恵まれていない事は分かってはいたが親密になる前は

これほどボロボロの環境,親族共が居るとは思わなかったぁ~~~~



その問題が重たく圧し掛かってきたので、彼女との関係に終止符を打ったオヤジ共も

少なくないのではないかと俺は想像するすが、ここでも多くのオヤジ共は勘違い

思い違いをしている。





親密なった⇒家族の問題が発生!これは誤り!










家族に問題がある⇒糞オヤジでも仕方なく親密なった!
これが正解なんですよ!(笑



夜の蝶?夜の天使達の多くは「究極の選択」に迫られている事をお忘れなく!



追伸:
時代の流れでしょうか?
最近は夜の天使達からチャット・ガールに流れているらしいです。
(未確認情報ですがぁ…(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/10/23(水) 10:32:45|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:14
<<馬が合う奴!? | ホーム | 愛は育つか?>>

コメント

>糞オヤジでも仕方なく親密なった!
財務状況、賞味期限、知能水準をクリアした選ばれし戦士です。誇りを持って問題に対処して欲しい(笑
  1. 2013/10/23(水) 10:45:19 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

>家族に問題がある⇒糞オヤジでも仕方なく親密なった!

キビシー!
でも、正論ですね。

>最近は夜の天使達からチャット・ガールに流れているらしいです。

なるほど。
ブルゴスでは男たちにご指名されないような子でも
画面を通した異国の男性には希少性が高いのでしょう。
  1. 2013/10/23(水) 11:32:36 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #JpRlK9dY
  4. [ 編集]

MILOさん

選ばれるどころか、未だにノミネートさえされたことがない俺です・・・(涙
  1. 2013/10/23(水) 13:24:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

これ

ズバリ私の事!
  1. 2013/10/23(水) 13:25:18 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

Pナは日本女性よりはるかに「面食い」ですからねぇ~~~(笑
イケメン代表のLeoです!(爆
  1. 2013/10/23(水) 13:31:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

自己申請ありがとうございます。
糞オヤジ代表Leoです!(爆
  1. 2013/10/23(水) 13:32:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そんなこと、出会う前から、おおかたの察しは、ついてたでしょうに。
逆に、それを餌にしてたりして。(苦笑)

関知しないようにするのが、一番なんでしょうけど、
敵はうまく、仕掛けてきますからね。
  1. 2013/10/23(水) 13:59:57 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

jhunさん

懐かし・・・(笑

察しがついている,餌にしたくせに、思い通りにいかないと
「Pナは・・・」と、騒ぐ阿呆が大杉るのですわぁ!
  1. 2013/10/23(水) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

早くスタートラインに立つ事を日々夢見てる俺です!
  1. 2013/10/23(水) 16:42:12 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

妄想することです・・・(笑
  1. 2013/10/23(水) 17:17:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

糞おやじ???

本望です!(爆)
  1. 2013/10/23(水) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. 光 暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

糞オヤジと思われていようが、若い姉ちゃんの匂いを嗅げるだけで十分ですよねぇ!?(笑
  1. 2013/10/23(水) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

加齢臭…

そろそろ臭いだす年齢になってきました…w
  1. 2013/10/24(木) 09:10:05 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

あらぁ~未だ臭っていませんかぁ~?(笑
  1. 2013/10/24(木) 09:23:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search